So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

市川美織 小顔の大きさヤバイwツイッターでショートの髪型公開で大人化しとる!!w [芸能]

フレッシュレモンを卒業して
今年の総選挙では残念ながら順位は圏外
そんな結果となってしまった

NMB48の市川美織ちゃんが
自身のツイッターアカウントで

髪の毛をショートにして
今までとは全く違う雰囲気になって
自撮り画像を公開して話題になってる

正直僕はファンではなかったんだけど
今回のツイッターで公開された画像を見て

ちょっとドキドキしてるんだw

ってことでNMB48メンバーの
市川美織ちゃんについてサクッと調べたんだ


スポンサードリンク





小顔がすんごいNMB48市川美織のwikiプロフィール


まずはNMB48メンバーである
市川美織ちゃんの簡単なプロフィールから


市川美織(いちかわみおり)
誕生日   1994年2月12日(22歳)
出身地   埼玉県
血液型   O型
身長    148 cm
名前から取ったみおりんという愛称の他に
フレッシュレモンとかレモンちゃんなんて呼ばれてた
NMB48のメンバーで元AKB48のメンバー


う?ん、正直僕はこの画像を見て
リツイートしようとは思わなんだよw

そんな市川美織ちゃんは元々
アイドルではなく子役として活動していて
幼少の頃から事務所に在籍していたんだ

そしていよいよ2010年の3月に行われた
AKB48 第七回研究生オーディションで

見事合格しAKBの研究生候補になったんだ

そして順調に審査に合格した市川美織ちゃんは
その6月に代役ではあったもののAKB48劇場で
初の公演デビューを果たしたんだ

2011年になると研究生では唯一
マジすか学園のレギュラーになったり

ヤングジャンプのYJ7のメンバーに選ばれたりと
市川美織ちゃんは研究生の中でもぐいぐいと
その存在を表に出して来たんだ

そうなるとやっぱり・・・
5月に行われた「Everyday、カチューシャ」
っていうなんとも乙女チックなイベント名のイベントで

正式メンバーへの昇格が発表されたんだ

そしてついに「真夏のSounds good」という
MVがみんな水着だらけの素敵な曲で
表題曲の選抜メンバーになった

そんな市川美織ちゃんは
フレッシュレモンという奇抜なキャラで

テレビに出ると急激に話題になって
2014年にはA広島果実連の
「広島レモン大使」に選ばれてる

・・・レモン大使って何だ?w

将来なりたいものは?って聞かれると
「フレッシュレモンです!」なんて答えたり

日常生活でもレモンのバッグを持ち歩いたり
そうとうなレモン好きだったみたいなんだけど
どうやらフレッシュレモンは卒業したらしいw

一体何故なのかは分からないけど卒業したらしいよ

そんな市川美織ちゃんの売りはレモンだけじゃなくて
そのめちゃめちゃ小さい顔、「小顔」が売りだ!!

その小顔の為に一緒に写真を撮りたくない人として
なかなか2ショットを撮らせてもらえないこともあるみたいで
大きさが比較されるのを恐れてのことだろうねw

確かに比較してみると相手の顔の大きさが
それほど大きくないのに大きく見えてしまうw


どうやらこういった数字で見てみても
市川美織ちゃんはかなりの小顔みたいだ

そして現在アイドル界でNo.1の小顔として
Mステで話題になっていた乃木坂46の齋藤飛鳥も
市川美織ちゃんと並んでみるとこんな感じ


アイドル界No.1も形無しだ・・・w

そんな小顔過ぎるアイドル市川美織ちゃんが
今までの髪型をザックリ切ってショートに!!

そしてツイッターに投稿した自撮り画像が話題になってる


スポンサードリンク





小顔のNMB48市川美織がツイッターに投稿したショート髪の自撮り画像


いままで可愛らしくて乙女な感じで
美人とか綺麗っていうよりも可愛い路線だった
NMB48の市川美織ちゃんなんだけど

どういう訳か髪の毛をバッサリ!!
ショートになってツイッターに登場

その自撮り画像で見る市川美織ちゃんが
あまりにも今までのイメージとかけ離れていて
ファン達からかなり驚きのコメントが寄せられてるんだ

ってことでまずはそのツイッターに投稿された
市川美織ちゃんのショート髪の自撮り画像を見てみよう


えっ!?マジですか?!w
これってホントに市川美織ちゃん?!

今までのイメージとはまったく違って
かなり大人っぽくて綺麗で色気すら感じてしまう
こんな魅力をどこに隠してたんだか・・・

いやいや能ある鷹は爪を隠すとは言うけど
ここに至るまで隠し過ぎじゃない?!w

ちょっとドキドキしてしまったよ・・・w

そんな自撮り画像を投稿したツイッターでは
多くのファンだけでなくメンバーからもコメントがあって
みんな驚いてるみたいだけどかなり好評だ








かなり好評の市川美織のショートカット
多くの人が可愛いとか綺麗とか言ってるけど

今までの方が良かったと思う人は・・・いるかな?w

僕は断然、前よりも現在の市川美織が好き!!
かなりいいと思いますよ!!

これから要チェックなアイドルになってしまったね・・・w


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
前の1件 | -